バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年のホンダは凄いね!

一日中忙しくて汗ビショビショになった者です。


しかも今日は日中20℃くらいあったみたいで、


一応用心してインナーパンツ履いてきたもんだから暑いの暑いの!


汗かいちゃったんで風邪をぶり返さないようにしないと!





さて、毎月購読しているバイク雑誌

f0061705_1904857.jpg


ヤングマシンの特集で来年モデルの紹介をしていました!


今回の一番注目しているモデルはやっぱりホンダの670ccパラツインの3機種。


f0061705_19111346.jpg



インテグラ/NC700S/NC700X


それぞれにDCT仕様も用意されるそうで、価格もお手頃価格になりそうな予感♪


そして去年から噂の


f0061705_19144877.jpg



クロスツアラー


やっぱりエエねぇ~♪


安心のトラコン付きらしい!フロントマスクも縦2眼で格好良いやん!


あとはお値段がいか程になるか・・・。


f0061705_19255042.jpg



そしてやっぱり出ましたね!CBR250Rのエンジンを積んだオフロードマシン!


CRF250Lっていうらしい。


これでホンダにも250ccオフロードカテゴリーが復活したわけだ!


なんか凄いね!来年のホンダは。


今回のヤングマシンは穴が開くほど読み甲斐があるぞ!


さっ、今から急いで引き取りに行かないと行かないので・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2011-11-27 20:47 x
一週間後に穴が開いてるか確かめに行こう…
Commented by cubshiki at 2011-11-28 09:00
やっとですね~<CRF250L
本当は欲しいなぁとか思うんですけど、2stファンとしてCRM250Rを降りる事も出来ず・・・
あ、そうだ!
CRF250パリダカが出たら買います!(出ねーよ・・・)
Commented by bphttobata at 2011-11-28 20:49
そめさん、一週間後までにドリルで穴開けときます。
Commented by bphttobata at 2011-11-28 20:50
cubshikiさん、こんばんは。
CRF250Lをパリダカカラーにしましょう!
by bphttobata | 2011-11-27 19:29 | 日記 | Comments(4)