バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう一回チャンスをくれ!

何度見ても林師匠の眼鏡姿に見慣れない者です。


とうとうきちまったみたいですよ!老眼が。


説明書や配線図を見る時だけ眼鏡をかけているのですが、


「そろそろ常時かけないとヤバイかも・・・。」とか言っています。


まぁ、見えないものが見えたりするよりはよっぽどいいと思いますのでね。


聞こえないものが聞こえたりはするみたいですが・・・・。


ちょっと心配です♪





さて、もうすぐ12月です。


色々と忙しくなる時期ですが、時間を作ってバイクに乗ろうと思っています!


で、


今年最後のツーリングのお知らせ!


12月18日(日)
山口県でお洒落に蕎麦を食べるツーリング


f0061705_20361719.jpg

油谷町の山奥に佇む蕎麦屋さんに行こうと思っています。


f0061705_2033355.jpg

f0061705_20345929.jpg



すごく美味しいんだけど量が少ない・・・・。


それでも満足できればOKなのですが、食後にみなさんの意見を聞いて満足できない方が多ければ、


蕎麦の味をかき消してしまうぐらいに濃いトンコツらーメンでも食べに行きましょうかね!


まぁ、それはその時考えるとして、ルートは広域農道を繋ぎながら気持ちよく走れるルートを考えています!


f0061705_2040295.jpg



尽くビッグバイクツーリングは雨で中止になっている私に最後のチャンスをください・・・・。


ヨロシク♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 蕎麦博士 Nより at 2011-11-28 22:19 x
 山口さん、こんばんは。
風邪は完治しましたか? お大事に(T.T)

師匠は眼鏡姿もステキなので、あまりいじらないで
いただけますでしょうか。。。

このお蕎麦の量は、食べる前なのですか?
少食のわたしでも発狂してしまいそうですが、
この量で勝負できるお店にぜひ行ってみたいです。

18日、楽しみにしていますね。
Commented by しらいし at 2011-11-28 23:21 x
山口さん、こんばんは。

そこ、うちのメチャメチャ近所です。
広域農道もいいですが、川尻岬のほうも海沿いの景色がよくて、
最高に走りやすい気持ちいい道が沢山ですよ~

11/21とか11/23のブログを参照くださいませ!
走って気持ちいい道は止まらないから写真はないですが(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/shingo_shiraishi
Commented by bphttobata at 2011-11-29 20:38
蕎麦博士 Nさん、こんばんは。
はじめて見た時はホントビックリしました!
一麺一麺大事に食べましょうね♪
Commented by bphttobata at 2011-11-29 20:39
しらいしさん、こんばんは。
マジですか!?
じゃぁ、是非ナビゲーターとしてお願いしても良いですか?
by bphttobata | 2011-11-28 20:42 | ツーリング | Comments(4)