バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

遂に発表!

朝から車検場でウ〇コを踏んづけてしまった者です。


帰りの車内は窓全開だった事は言うまでもありません・・・。


しかも店に帰ってきて靴の裏を洗おうとホースの蛇口をひねった途端に、


ノズルから勢い良く出た水が私の顔面に直撃!


どうもノズルがONのままロックされていたみたいで・・・。


しかもとっても良い角度で綺麗に私の顔面に直撃するとは・・・・。


どんだけ憑いているのでしょう???




さて、あまりにも早い発表にビックリしたのですが、


f0061705_20563942.jpg



CBR1000RR 2012年モデル


カウルも一新され、足回りもグレードアップしましたね!


f0061705_20584374.jpg



VTR1000SP-1のようなバーグラフタコメーターは個人的には大好きです!


ギアポジションインジゲーターやラップタイマーも標準装備さえているのはサーキット走行会時にとても便利ですね!


まぁ、僕が乗ったとしても足回りの良さを体感できるかどうか分かりませんが、


なんにしても新型ってのはいいもんです!


f0061705_215397.jpg



、同じ12月15日に発売される
CBR600RR。



とってもバランスの取れたカラーリングですね!これは格好良い!


カタログも今日入荷したんで、一冊家に持って帰って熟読します。


って言ったって買えないですよ!


欲しいけどね♪


興味のある方ご来店を!


もちろんご商談もお待ちしています♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-11-29 21:12 | 日記 | Comments(0)