バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お得なパーツ紹介!

明日の忘年会に怯えている者です。


なんかお客さんが「日本酒をたくさん飲ませてやるからな!」って言うもんだから怖くて怖くて・・・。


何度あの液体にやられた事か・・・・。


明日は無理せずマイペースで楽しく過ごしましょう!





さて、CB1300SF乗り(SC54)にお得な情報!


f0061705_21401286.jpg


中古 
モリワキスリップオンサイレンサー


f0061705_21503737.jpg


f0061705_21505583.jpg


f0061705_2151988.jpg



とても綺麗なチタンサイレンサーです。


目立つ傷はほとんどありません。


もちろんJMCAプレート付きで車検対応です。


このマフラーのお客様が新しいマフラーを購入したので、誰か欲しい方がいたら格安で売りますよ!との事で、


¥20.000でどうでしょうか?


ちなみに新品だと定価¥84.000します。


欲しい方がいらっしゃいましたら八幡店までどうぞ!


前もって電話頂いた方が確実かもしれません。


ちなみに現金で引き取りに来れる方のみでお願いします。


とまぁ、ちょっとお得なお知らせでした。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-02 22:00 | 日記 | Comments(0)