バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

HYODで街を歩こう!

靴のカタログを見るたびに胸が締め付けられる者です。


何でかって?


どれだけ気に入った靴があっても、どうせ買えないから!


それはお金がないから? 違う!・・・いや、それも少しはあるけど、


根本的に買えない一番の理由は、


サイズがないから。


何故こうなってしまったかは分からないのですが、


私、足のサイズが30.0cmありまして


基本的に日本の規格では28.5cmまでしか作っていないので普通に買えないのです。


まさにバカの大足です。


まぁ、それはいいとして靴のご紹介です。


f0061705_15504521.jpg


HYODさんとこの新作ブーツです。中身は


f0061705_15512681.jpg


REVI Tank D3O


とっても色合いの良いワークブーツですね!
f0061705_16135344.jpg


f0061705_16142248.jpg



使っている皮は柔らかそうなので履き心地は良さそう。


要所要所にHYODのロゴがさりげなく入っているところがニクいです。


パット見編み上げなので脱ぎ履きが面倒くさそうですが、


f0061705_16184949.jpg



実はジッパータイプなので楽チンなのです!


f0061705_16193173.jpg


ソールは登山用なので滑りにくい構造となっています。


ヒールがあるからステップに引っ掛けやすいので乗りやすいそうです!


バイク用シューズっていかにもバイク用って感じのが多いから、普段履きに使いにくいですよね?


でも、このHYODブーツだったら、普段着でも全然違和感なく履きこなせるので、値段が4万円ぐらいするんですけど元とれるぐらい履けるんじゃないかな?


というか、逆にバイク用ブーツに見えないぐらいです!


しかも履き込めば履き込むほどレザーの風合いが出てきて見た目の味も出てきます!


いいよね!ホントいいよね!このブーツ。


見れば見るほど欲しくなるので、あまり見ないようにします。


1週間ぐらいはお店に置いていると思いますので興味のある方はご来店を!


はぁ~っ、いいねぇ~、サイズのある人は・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-03 16:30 | 日記 | Comments(0)