バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

無事に終わりました。

飲み放題メニューに日本酒が入っていなくて心底ホッとした者です。


なので久しぶりに忘年会の出来事を鮮明に覚えておくことが出来ました。


昨日は林師匠が出勤だったので、さぞかしキツかった事でしょう・・・南無・・・。




さて、土曜日の夕方少し早めにお店に到着しまして、


f0061705_16323390.jpg


おかずキッチン おいちぃ


場所は黒崎では超有名な餃子屋さん「いづみ」の真横。


ちなみに僕はこの餃子屋さんを全然知らなくて「いづみを知らんかったらモグリや!」ってお客さんに言われました。


えぇ、もぐりです。


f0061705_1712110.jpg


f0061705_1713646.jpg



店内はお洒落な雰囲気、そして掘りコタツ式になっているのでユッタリと過ごす事が出来ます。


f0061705_1742341.jpg


f0061705_1744067.jpg



料理は結構ボリュームがあって、フカヒレシュウマイやエビチリなどお酒が進みます。


次から次に料理がでてきて最終的には料理が残ってしまいました(せっかく作ってもらったのにスミマセン・・・)


f0061705_1713257.jpg


f0061705_1713208.jpg



林師匠もノリノリトーク炸裂させるし、今年免許とバイクを手に入れたばかりのお客さんは「ぶっちゃけ普通にバイクに乗るのが飽きた!」と爆弾発言をかますし♪


まだ半年ぐらいしか経っていないのに・・・・、よし!これからは普通じゃないツーリングに誘おう♪


とまぁ、ウィンターブローブを賭けてのじゃんけん大会を盛り上がることなく1回で決着付けてみたり、日本酒を別途注文して飲ませられたりなどなど。


気が付いたら予定の2時間を大幅に超えて3時間ちかく居座ってしまいました。


なんだかとっても迷惑をおかけした気がして・・・・。


ほんと色々と気を使って頂きありがとうございました!


その後、二次会場で気持ちよく歌を歌って飲んで騒いで終了。


ちなみにその後僕はお客さん数名と締めのラーメンを食べて終了。


後から聞いた話ですが、林師匠は家までタクシーで帰ったものの降りた途端、


足にきていたみたいで、家の扉を開けるまでかなりの時間を要したらしい(笑)


なんとか無事に終わる事が出来てホッとしています。


参加のみなさんお疲れさまでした!


12月は何かと飲み事も増えるでしょうから、お体を壊さないよう気をつけてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-05 19:17 | 日記 | Comments(0)