バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

いやいや、人のする事だから(笑)

バイク雑誌を読んでいて、思わず「これなら買えるっ!」って思った者です。


何がって、


f0061705_19401782.jpg



おっ!これなら俺のポケットマネーで5台は買えるぞ!


って、今時の小学生の方がもっと持ってるがな!


俺、大人だよ!一応。


まぁ、そんな僕の財布事情はどうでもいいんですが、


人間のすることですからねぇ~。


たまには記載ミスもありますよね。


こんな事でいちいち突っ込んでいたら、僕のブログなんか誤字脱字だらけで更新できなくなります(笑)


こういうのを見たら、なんだか暖かい気持ちになります♪


さっ、仕事しよ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by はんます at 2011-12-06 20:06 x
その値段なら10台発注~♪ って、その程度かい!(^_^;)
Commented by cubshiki at 2011-12-07 22:12
置き場所をどれだけ確保出来るかで台数が決まりますね、
購入後、順次オークションに出して、CRF250Lを買います(笑)
Commented by 会員No.1 at 2011-12-08 17:52 x
バイホンのDMにGL1800が148,000円でありましたよ?アレが本当なら買いますが? R
Commented by bphttobata at 2011-12-08 22:33
ばんますさん、こんばんは。
何っ!10台も買えるとは・・・。
さすが大人ですね。
Commented by bphttobata at 2011-12-08 22:37
cubshikiさん、こんばんは。
確かに!みなさんそう思うでしょうねぇ~。
Commented by bphttobata at 2011-12-08 22:37
会員No.1さん、こんばんは。
暖かい気持ちで見守ってください(笑)
by bphttobata | 2011-12-06 19:49 | 日記 | Comments(6)