バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ちょっとした物ですが・・・

開店時、久しぶりに自分のCBRのエンジンをかけて暖気させていたら数分後エンジンが止まってビックリした者です。


ツーリング1週間前にしてマシントラブルか!?と思いきや、ただのガス欠でした・・・・。


そういえばNSRminiやカブに給油する時はいつもCBRのガソリンを抜いていましたからねぇ~。


そんなわけで僕のCBRは乗り物じゃなくガソリンタンクと化しています。


ちょっと可愛そうだな・・・・。





さて、いつもお世話になっているブリヂストンさんからの嬉しいグッズを頂きました。


f0061705_14193324.jpg


2012年カレンダーです!


カラーじゃなく敢えてモノクロというところがニクいです。めくってみると、こんな感じ↓


f0061705_14211746.jpg


f0061705_14214326.jpg



これをBSタイヤ前後交換したお客様にプレゼントしようかなと!


とはいっても一部しかないんですけど・・・・。


それとこんな物も貰った↓


f0061705_14261472.jpg


Moto GPライダーの
イラストステッカー



良く出来たイラストですね。とっても似ています。


これが4枚あるので、先着5名までですね。


まぁ、これを貰うためにタイヤを交換するって方はいないと思いますけど、


なんか貰えるとやっぱり嬉しいものですよね!


とまぁ、ちょっとしたお知らせでした。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-11 18:38 | 日記 | Comments(0)