人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

締めが雨じゃなくてよかったけど・・・

最高の天気かと思ったら今年最高の寒波が来て「やっぱり!」って思った者です。


まぁ、降らないだけありがたいと思わなければ!




さて、今日は来店や納車が多くて寒くてもやはり週末だなと感じさせます。


締めが雨じゃなくてよかったけど・・・_f0061705_18451796.jpg


締めが雨じゃなくてよかったけど・・・_f0061705_18453811.jpg


締めが雨じゃなくてよかったけど・・・_f0061705_18492149.jpg


コチラの新型GL1800も納車でして、林師匠の細やかな納車説明をしっかり聞いていただき無事納車しました。


もともとGL1500に乗っていたので不安感はほとんどなかったようですね。


これから徐々にオプションパーツが付いていく事でしょう!


これからの新しいバイクライフをエンジョイしてくださいね!



で、明日のツーリングですが冒頭でも書いたように今年最高の寒波が来ております。


きっと山口県の山の中は5℃以下だと思われます。


なので万全の防寒準備をしておいてくださいね!


大池公園に朝8時までに集合で直ぐに出発します。

都市高速を使うのでETCを付けている方はカードを忘れないように!


あとガソリン満タンね!


第2の集合場所は関門トンネルです!
料金所を過ぎた左側の駐車場に8時半集合でお願いします!



昼食の蕎麦屋さんまではトイレ休憩できる所が少ないので飲み物は控えめがいいでしょうね!


とりあえずルートはある程度頭の中に入っているんですけど、


なにせ僕も初めて通る道なので、「なんか違うんじゃね?」と思っても


生温かい気持ちで見守ってやってください。


それでは今年最後のツーリング、思い出に残るツーリングにしましょう♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-17 18:59 | 日記