バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

思わぬ所にメリットが!

8年ぶりぐらいに坊主頭を卒業した者です。


大昔行っていた美容院で「おまかせでお願いします!」で、ちょっと爽やか風になりました。


今年は髭と坊主頭という僕を認識する為の2大要素がなくなりましたので、


ノッポのメガネぐらいしか要素がなくなりました。


にしても、このタイミングでの散髪はキツイ・・・。


展示場で作業していると頭がどうかなりそうです。(いやいや、そういう意味じゃなくて寒いって事)


明日からは今日以上に寒くなるみたいだし、ほんと風邪をぶり返さないように気を付けないと!





さて、ここ最近いっきに寒くなって防寒グッズが飛ぶように売れています。


今日、追加注文していたHYODさんとこのインナーグローブやネックウォーマー入荷しましたので、防寒グッズを持っていないでブルブル震えている方は是非!


と同時にコチラも入荷↓


f0061705_19583471.jpg

f0061705_19585671.jpg


HYODさんとこのワークブーツ
「RIDILL D3O」



この前紹介したブーツと同様、編み上げだけど着脱はファスナー式になっています。


このブーツ、一見ホワイトに見えますが「OLD IVORY」といって、


名前の如く少し使い古した味のあるIVORYがレザーの質感をグッと向上させています。


そういえば、この前購入してもらったHYODさんとこのワークブーツ、


先週の極寒ツーリングに履いてきていたのですが、


「足が全然寒くない!」というコメントを頂いています。


「履きやすい」とか「歩きやすい」とかじゃなく「寒くない!」というコメントを一番に頂きました。


防寒ブーツじゃないのに。


格好の良さと履き心地が理由で購入したブーツが、防風効果らしきものもある事を発見して、なんだか得した気分だったでしょうねぇ~!


いいよね、ほんと、このブーツ・・・。


よし!今年のサンタさんへのお願いは「足のサイズが26.5cmになりますように♪」だな。


26日の朝が超楽しみです。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2011-12-22 20:53 x
UMAビッグフット八幡にて捕獲…
Commented by bphttobata at 2011-12-23 18:39
そめ さん、意味が分かりません・・・。
by bphttobata | 2011-12-22 20:27 | 日記 | Comments(2)