バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

最初が肝心なの!

坊主を卒業した事をお客さんに伝えたけど「えっ!ソレ坊主が伸びているだけじゃないの?」と言われてガッカリした者です。


確かにカットしてもらった当日はワックスを付けていたので爽やかオジサンぽかったけど、メットを被った後の姿は確かに坊主が伸びているだけに見えます。


意味ないやん!






さて、来年の話ですが、もう来年はすぐそこまで来ているので話してもいいですよね。


f0061705_16205476.jpg


1月8日(日)
みんな集まれ200台!
初詣ツーリング in部木八幡神社



最後の日の出ツーリングの代わりに今年から始めた全店合同イベントです!


f0061705_1832679.jpg


一年間無事にバイクライフを楽しめるように、みんな一緒に安全祈願してもらいます。


f0061705_1863186.jpg

f0061705_1865178.jpg



今年は色んな事情で宮司様に何箇所かで御払いをしてもらいました(バタバタさせてしまい申し訳ありません・・・)


まぁ、一時間ぐらいで終わるイベントなので、お時間のある方は是非参加してくださいね!


ちなみに八幡店から出発する方は、近くの大池公園に9時集合で
9時半に出発します。


現地集合の方は1時までにお願いします。



というわけで、現地に入る前にお昼ごはんを食べてから行きます。


f0061705_18263544.jpg


これしかないでしょ!当日はめちゃ寒いんでね。


どこのラーメン屋に行くかは当日のフィーリングで決めます。


にしてもこのイベント、2012年始まりの大事なイベントです。


僕にとってはこの日のおみくじの内容で一年が決まるといっても過言ではありません!


今年は色々とあったんでね・・・、来年は今年より良い年になるように願おう!


お賽銭も多めに入れなきゃ!


まっ、この日が土砂降りになったら僕の2012年は終わったようなものですな!(笑)


みなさんの参加をお待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-23 18:36 | ツーリング | Comments(0)