人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

背に腹はかえられない

こんなに寒いのに、素手で試運転に行っている林師匠を見て「WHY何故?」と思った者です。


戻ってきた時に「寒くないんですか?」と聞いてみたら、


「寒いよ」って当然の答えが返ってきたので、


「じゃぁ何故ブローブしないんですか?」って聞いたら、


グローブを持ってきていないんだそうだ・・・・。


通勤のスクーターにはグリップヒーターが付いているし、なによりハンドルカバーがあるからグローブがいらないんだそう。


でも実はちょっぴり寒いんだそうです。

背に腹はかえられない_f0061705_20392310.jpg



確かにハンドルカバーは寒くない!


けど見た目が、あまり格好よろしくないのも事実・・・。


去年までは通勤距離数100メートルの戸畑店勤務だったので全く必要なかったのですが、


今は片道10kmなので、やはり寒い。


インナーグローブをしているけれど、これだけ寒けりゃ指先が冷たくなってきます。


なので、



背に腹はかえられない_f0061705_20395724.jpg



人生初のハンドルカバー購入!


今シーズン、ボロボロになるまで使いまくってやります!


でも雪山アタックしたらズタボロになって買い直さないといけないかもしれません・・・。


まぁ、それはいいとして、早速帰りに体感したいと思います。


あっ、そうそう、今朝起きて自分の足を見たけど小さくなっていなかった。


もしかしてサンタさんっていないんじゃね?



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-26 20:46 | 日記