バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

コレは行くべき!

ハンドルカバーの予想以上のポテンシャルに驚かされた者です。


これだけ寒いのに走行中に手が汗ばむってどういう事?


多少操作がしづらくなるのはどうしようもないけど、もうハンドルカバーなしのバイクライフは考えられないかも?


なんて言っていたら本日ハンドルカバーの在庫がなくなりました。


追加注文を入れたんですけど、バックオーダーで1月中旬まで入荷しないんだそう・・・。


まぁ、これだけコストパフォーマンスが高い商品も中々ないので納得いく話ではあります。


購入を考えている方には申し訳ないのですが、しばしお待ちを!




さて、2012年も近づいてきてニューモデルが気になりだしている今日この頃。


そんな時にこんなものが入荷しました。


f0061705_20221253.jpg


東京モーターショー ホンダカタログ


今話題のモデルがしっかりと掲載されています。


f0061705_20233039.jpg


f0061705_20234680.jpg



やはり一番気になるのはNC700シリーズ。


雑誌で色んな情報は手に入れてるんだけど、やっぱり実車を見たい所!


で、


f0061705_20254292.jpg



来年1月末にある福岡モーターショーにはNCシリーズも展示予定になっているので、是非見に行きたいなと思っています!


ホンダに関しては東京モーターショーとあまり変わらないぐらいのラインナップの多さですよね!


かなり見ごたえがあると思いますよ!


ちなみにこのカタログはお店にたくさん置いていますので、気になる方は八幡店まで!


明日は休み返上で営業していますので、どうぞ遊びに来てくださいね!

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-27 20:30 | 日記 | Comments(0)