バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今年一年を振り返って

朝から胃腸に激痛が走っている者です。


明日で仕事納めだっていうのに、このままじゃ暴飲暴食が出来ないじゃないか!


悪い意味での寝正月にはなりたくないんでね、体調整えとかないと!


さて、今年も残すところ3日です。


なんだかあっという間の一年間でしたね。


慣れない職場でかなり戸惑いましたけど、おかげ様でなんとか無事に終われそうです!


プライベートでも良い事、悪い事、色々ありましたがそれも全部含めて僕の人生なんでね。


来年も楽しく有意義に過ごしたいと思います。


今年はもっとバイクに乗りたかったんですけど、なんだかねぇ~、


いっつも色んな邪魔(雨・雪)が入って行けなかったわけですよ。


ミニバイクツーリングもたくさん企画したかったんですけどね。


新しい仲間もたくさん増えた事だし、来年は盛大にバイクイベントをやっていきたいですね。


そうそう、今年中止になったゼロヨンもリベンジしないと!


となるとNOSの修理も早めにやらなければ・・・・。


ちょっと考えただけで、2012年も散財しそうです♪


バイクって趣味は形に残る物なので、お金の掛け甲斐があるってもんです!


場合によっては形に残らない事もありますが・・・・・。


さぁ、今から僕の一番嫌いな計画書作成や諸々事務事が山のようにあります。


ラストスパートなので頑張らないと!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-29 17:40 | 日記 | Comments(0)