バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

みなさん、良いお年を!

絵心が全くなくて困っている者です。


年明けのお楽しみ抽選くじのポスターを手書きしているんですけど、


頭にイメージしたものを正確に指先に伝えられません・・・。


僕が書くとタツノオトシゴなんてただの寄生虫にしか見えません。


f0061705_16133238.jpg


f0061705_16135338.jpg



店内はお正月ムード満点です!


これで仕事収めです。


バイパスホンダは12月31日~1月4日までお休みとなります。


5日から通常営業しますので、よろしくお願いします。



今年一年色々お世話になりました。


みなさんにとって来年も良い年でありますように!


来年もよろしくお願い致します!


店長 山口 善雄 / 工場長 林 恭平


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-30 16:18 | 日記 | Comments(0)