バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

欲しい時には・・時既に遅し。

朝から予想もしていなかった雨でびしょ濡れになった者です。


昨日はカブにナビを付けて試運転がてらに帰宅したのですが、


翌日雨が降るなんて思っていなかったもんだからカッパも積載しておらず、


まぁ、カッパは人間が我慢すれば大丈夫な話なのですが、


f0061705_2013442.jpg



僕のカブは雨が降るとパワーフィルターがむき出しになっているので、


大降りになるとあっという間にエンストしてしまいます。


なので雨降り時は、こうやってエルボー君で守っているわけです。


そんなエルボー君も積載していなかったので、止まりはしなかったものの非常に調子が悪く、危うく後続車に轢かれそうになりました(汗)


明日は大丈夫だと思うけど、もちろんカッパとエルボー君は持参します。


呪われた僕のバイクライフを考えると当然です!


まぁ、それも去年までの話なんですけどね、フッ!





さて、今日は朝から来店が多くて、みなさん年賀ハガキを持ってきて、


帰りにはカップ麺を握り締めていましたね。(残念賞炸裂です!)


そんな中、一本の電話で、


「HYODのインナーグローブってまだありますか?」という問い合わせ。


残り2個ありますよ。とお返事したら、


「私、愛媛県からなんですけど郵送してもらってもいいですか?」と。


どうも何処に行っても完売しているみたいで、でも巷での評判がとても良いからどうしても欲しかったらしく、


そんな時たまたま当ブログを発見して電話したという経緯らしい。

f0061705_20322835.jpg

ちなみに2個とも購入して頂きました。


来週には発送しますので、極寒のバイクライフを存分に楽しんでくださいね!


ちなみにHYODOさんに追記注文の電話を入れたところ、もちろん完売していました。


それにしてもこのインナーグローブは相当な数が売れたなぁ~。30セットは売れたぞ。


あと全く別の話ですが、佐賀県からもバイクを買いに来てくれたお客様がいましたね。


今日は遠方の方との御縁があったようです。


みなさん色々とありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by SC54 at 2012-01-07 21:53 x
今年も引きずってませんか?
         1~2日前まで天気良かったのに~
                    もうカッパ着ていきま~す
Commented by bphttobata at 2012-01-08 20:27
SC54さん、今日はお疲れ様です!
でも結果OKでしょ?
by bphttobata | 2012-01-07 20:32 | 日記 | Comments(2)