バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

無事に?終了しました!

年初からバチ当たりな事をした者です。


まぁ、何をしたかは明日話すとして・・・・。


f0061705_20225677.jpg



f0061705_20231793.jpg



ほんと年初から何やってんだか・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 223 at 2012-01-08 20:44 x
ヘルメットの93はクサッ!ってことですよね?
Commented by bphttobata at 2012-01-08 20:47
223さん、こんばんは。
これは「ぐっさん」って意味です。
Commented by 05SC54 at 2012-01-09 06:31
昨日は、お疲れ様でした 雨降りませんでしたね?
今年は、いい鴨ね 集合写真お借りします
Commented by bphttobata at 2012-01-09 20:09
05SC54さん、昨日はお疲れ様でした!
えぇ、自業自得ってヤツです・・・。
マジで今年怖いわぁ~。
by bphttobata | 2012-01-08 20:24 | ツーリング | Comments(4)