バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見た目とは裏腹に!

仕事用の靴のソールが90%剥げてしまって困っているものです。


歩きにくいのは当たり前だけど、それ以上に恥ずかしい・・・。


ダメもとでアロンアルファで処置してみたのですが、これが意外と着いてしまった!


けど、早く新しいのを注文しないと!






さて、最近林師匠が試している新しいケミカルのお話。今回はワックス。


まぁ、今までも色んなメーカーさんのワックスを使って、よい所・悪い所を検証してきたのですが、


なかなか全てにおいて優れているワックスってないですよね!


もちろん今回紹介するのもそうなのですが、久しぶりに林師匠が熱を入れてお勧めできる商品かも!って言っていたのでご紹介します。


f0061705_20195785.jpg


「voodoo ride」っていうメーカーさんです


用途によって6種類に分けられているのですが、


林師匠の目に留まったのは


f0061705_2033235.jpg



「シルク」というシンセティックリキッドポリッシュ


営業マンさんが持って来ていた時に、見た目でかなり引いてしまったのですが、


とりあえず試しに一本注文して最近使っているわけです。


みなさんがワックスに期待するものって「輝き」とか「色の深み」ってのが一番だと思うんですけど、


今まで林師匠が最強と思っていた〇〇さんとこの〇〇〇〇よりも更に上をいくワックスかも!?っていう事らしいです!


まぁ、まだ使い始めたばかりで、どのくらい持続するのかも試してみたいので、


そこら辺が分かり次第、強気でお勧めしたいと思います!


お楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-01-12 20:43 | 日記 | Comments(0)