バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

只今、到着しました。

こんな時間にお腹一杯で引き取りから戻ってきた者です。


ていうのも、引き取り先でお客さんの御家族に色々と気を使って頂いて、


f0061705_121449.jpg



焼きそばやケーキ、そしてフルーツなど命一杯ご馳走になりまして、


しばし談笑しまして、今無事にお店に戻ってきました。


なんだかすごく気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした・・・・。


バイクの方はバッチリメンテナンスしますのでお任せくださいね!


f0061705_182146.jpg


f0061705_183588.jpg



なんだかナイトツーリングみたいで楽しかったりして♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-01-15 01:10 | 日記 | Comments(0)