バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

早取りし過ぎか?

日中の暖かさに「春が来たか?」と一瞬思った者です。一瞬ね、一瞬。


まぁ、昨日までがすごく寒かったんでそう感じてしまったんでしょうけど。


で、あまりにも過ごしやすかったので店内の正月モードもアレだな・・・と思い、


f0061705_20592332.jpg


店内だけ春が来ました。


来週から一気に寒くなるみたいだってのにね・・・。


早くも季節を先取りしてしまったので、先取りついでに


f0061705_2115744.jpg


f0061705_2122482.jpg


f0061705_2124416.jpg



バレンタインセールも始めました!


お買い物して頂いたお客様にチョコをチョコっとプレゼント致します。


金額の大小は関係ありません。ここは公平に!


エアバルブを一つ買っても、GL1800を買ってもチョコをチョコっと差し上げます♪


チョコでGL1800が売れたらどんなに嬉しいか!


まぁ、そんな夢にでも出したら失礼な話は置いといて、


セールは2月14日までやっています!


これ以外にもお得なキャンペーンもやっていますので、詳細は店頭まで!


チョコの減りが極端に早い場合はスタッフが食べている可能性があります。


見つけ次第厳重に注意してください。


これ、間違いなく俺が怒られるぞ。


そういえば先程、林師匠がポッケに何かを入れていたように見えたが・・・・。


そんな林師匠は得意の↓


f0061705_21165671.jpg


f0061705_21171293.jpg



何個か予約が入っているので頑張っています!


出来次第連絡しますのでお楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-01-17 21:18 | 日記 | Comments(0)