バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モーターショーに行きます!

一人で閉店後の事務処理をしている時、扉の方でガサガサ音がしたあと、少しだけ扉が開いて、その隙間から目と目が合って本気でビビった者です。


襲われて包丁でさされるかと思いました。


そんな犯人は福岡店のメガネをかけた御方でした。


マジで止めてくれ!





さて、今月末に開催される福岡モーターショー

f0061705_2153954.jpg



今年はホンダさんから新機種が多数発売されるのでかなり楽しみであります!


まぁ、目玉はやはりNC700シリーズ!


雑誌だけじゃ分からない細部まで見てやろうと思い、


1月29日(日)にモーターショーツーリングを開催します!


集合は大池公園に朝9時、9時半には出発します。


福岡市内で混雑するでしょうから、気軽に乗れる原付2種で行きましょうかね!


もちろん大型バイクでもOK!


昼食は現地では摂らずに途中でラーメン屋さんにでも入りましょう!


現地だったら超混雑して食べれないでしょうから。


時間に限りがあるので少ししか見れないと思うのですが、


気になるところだけでもジックリ観ようと思っています!


お暇な方は一緒に行きませんか?


現車を見てどうしようもこうしようも我慢できないぐらいに欲しくなった方は、


帰りにバイパスホンダ八幡店へ印鑑を持参してご来店下さい♪


そんな僕も気を付けとこう・・・。


ツーリングバイクが欲しい今日この頃。


やばいかも・・・


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-01-19 21:48 | ツーリング | Comments(0)