バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

エイプ再燃!

「もしかしてまだ成長している?俺の足」って不安になった者です。


というのも、先日注文していた安全靴が今日届きまして、


f0061705_2055571.jpg



ぱっと見、安全靴に見えないデザインが気に入っています。


もちろんサイズは、


f0061705_2072888.jpg



気ちがいの大足ですね。


早速履いてみると、


アレ?


なんかギチギチじゃね?


まぁ、メーカーによって幅やつま先の形状など違うのでアレなんですけど、


それにしてもパッツパッツなんですけど・・・・。


これじゃ今まで履いていたバネインソールが履けそうにありません。


次回から30.5cmを探さないといけないみたいです。





さて、久しぶりに見た新車のエイプ100タイプD。


f0061705_20154616.jpg


f0061705_2016810.jpg



売れる時は重なるみたいですね。


早速、オーナーさんご来店。


マジマジと穴が開きそうなぐらい見ていました。


とりあえずノーマルで乗る。と言っていたのに、2台とも色々とパーツ注文を頂きました♪


ようこそ、カスタム地獄の入り口へ♡


もちろんカスタムしなくてもノーマルのままでも楽しいバイクなので、


とりあえず来月、ミニバイクツーリングも予定している事だし、


ある程度、慣らしを終わらせておいて、来月楽しく走れるようにしといてくださいね!


って、今月は初詣とモータショーでカブを使うでしょ。


来月はミニバイクツーリングでカブ使うでしょ。


アレ???


どうも春ぐらいまでCBR君の出番はなさそうです。


パーツ入荷次第取り付けしますのでお楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-01-20 20:25 | ミニバイク | Comments(0)