バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ほんとに寒い!

店内で雪に吹雪かれながら作業していた者です。


ほらね!やっぱり昨日言った事当たったよ。


ちょっと雪が降るだけで積もるまではない。なのでただ寒いだけ。


f0061705_17382695.jpg



風も強かったもんだから、店内に雪が入ってくる始末・・・。


久しぶりに工具を握るのが辛かったですね。


で私、今から遠くへ行かないといけないので、少し早めの更新です。



そうそう、ずっと欠品中だった冬の必需品↓


f0061705_1738241.jpg



ハンドルカバー


これほど最強な防寒グッズはないぞ!


ほんとに寒い時はグリップヒーターも走行風で冷えちゃうので、


そんな時はハンドルカバーで冷気から守ってやってください!


僕は今まで格好を気にして付けていなかったのですが、


一ヶ月ほど前に装着してから、あまりの温さに感動しています!


しかも¥2.300ときた!


とってもコストパフォーマンスの高い商品です。


これで手は守れるわけですが、スクーター通勤でもう一つ寒いのが「膝」。


バイクに乗っている限り、冬に寒いのは仕方ない事なのですが、


f0061705_17475350.jpg



こんな便利な「ひざ掛け」もあったりします。


電熱シートとか電熱ソックスとかもあたりします。


言い出したらキリがないんですが、それでも言いたくなるぐらい今日は寒いって事。


そこそこの防寒をしつつ春を待つ事にします。


じゃぁ、旅立ってきます。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-01-24 17:52 | 日記 | Comments(0)