バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲しくなっちゃうじゃないか!

久しぶりにスーツを着たらズボンがパッツンパッツンになっていて苦しかった者です。


昨日はホンダさんの新春ミーティングに参加するために朝から福岡まで行っていまして、


数時間ホテルの一室でお話を聞いていました。


その後、今年の新機種などの内見会もありまして、


もちろん写真も撮れないし、まだ発表もされていないモデルのお話も出来ないわけですが、


一つだけ言わせてくれ!


f0061705_2095978.jpg



おじさんコレが欲しい!


これがとっても欲しくなった!


買える買えないは別として、雑誌で見る以上に魅力を感じてしまった!


まぁ、明日はお客さんたちと福岡モーターショーに行くので、


現車をマジマジと見ながら、想像を膨らませて、


そこへ僕が悪魔の囁きをした後、お店に戻ってさりげなく見積もりなんかしちゃって♪


気づいたら契約しちゃってたなんて話・・・・・、あるかなぁ~???


あったら嬉しい♪


みなさん、明日は穴が開くほど見てやってくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by かっちゃ at 2012-01-29 22:43 x
全然関係ない話しなのですが、もうすぐPCX125のフレームがPCX150と共通化されてシート下スペースが狭くなり、車重も増えると・・・

走るPCX125買うならエンジンが燃費重視の新型でない、フレームも今のままのがいいのでしょうかね~?

エンジンはもう変わったんですか?
Commented by bphttobata at 2012-01-31 12:48
海外では既に150が発表されてますね。
ただ今の日本の免許制度ではやはり125なんでしょうねぇ~。
詳細はまだ情報が届いていないので分からないですね。
by bphttobata | 2012-01-28 20:18 | 日記 | Comments(2)