バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人大杉。

昨日の福岡モーターショーに行ってから喉の調子が悪くなった者です。


f0061705_18151540.jpg


f0061705_18153599.jpg



とにかく何処もかしこも人だらけ。


会場内は人の熱気でムンムン・・・・。


バイク用の防寒着なので暑いのなんのって、全身汗まみれです。


もともと人ごみが苦手な人間なので、会場に近づいただけで気分が悪くなってきます。


会場では九州ご当地グルメグランプリなるものをやっていまして、


f0061705_18212423.jpg


もちろんココも大行列になっています。


外は寒いので暑いお茶でも買おうかと自販機に行くと、


ホットコーヒー以外のホットは全部売り切れていました。(どこの自販機も)


そうそう、お店を出発する時は何故だか雨が降っていました。


ちなみに僕がお店に着いてから雨が降り出しました。


まぁ、すぐに雨も止んだので気にも留めなかったのですが、


f0061705_18264399.jpg



初詣ツーリング時の僕が書いた絵馬、


僕の3つの願い(目標)は一月も経たないうちに残り一つ(バイクを壊さない)になってしまいました。


まぁ、残りの願いも春が来る前に消えてしまいそうな予感はしているのですが・・・・。


何だコレ?モーターショーツーリングのレポートじゃなかったのか?


愚痴だけで終わってしまいそうな勢いですが、もちろんバイクも見てきました。


f0061705_18343413.jpg


僕が魅了されているNC700X


ゆったりポジションのクロスタイプです。


ニーグリップもしやすい形状になっています。


実際の足つき性は、この状態じゃ分かりませんが悪くはないと思います。


f0061705_18403246.jpg



そしてNCシリーズの魅力といったら、この積載スペース!

f0061705_18405544.jpg



ちなみにショウエイのマルチテックのXLサイズでも入るそうです。


日帰りツーリングぐらいならボックス付けなくても楽勝です!


f0061705_18442993.jpg



これがカスタマイズコンセプトモデルです。


ロングスクリーンにトップケース・パニアケースと、完全に現実逃避ロングツーリング仕様になっています。


f0061705_19364220.jpg



これはNC700Sのカスタマイズモデル。


f0061705_19372898.jpg



跨った感じはNC700Xより足つきが良さそうな感じ?


全体的にかなりコンパクトな感じです。


このモデルは女性にも人気がでそうな予感♪


f0061705_19411988.jpg



こちらはインテグラです。


スポーティーなデザインのインテグラ、実際に跨ってみると、


アレ・・・、結構シート高が高いような気が・・・・。


防風効果はバツグンでしょうが、足つきがちょっと気になる・・・。


まぁ、どれもこれもハッキリは分からないのですが、ちょっと気になっただけ。


他にも色々見て回ったのですが、今から用事が入っているので


また明日。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-01-30 19:48 | ツーリング | Comments(0)