バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

面白そうだね!

早朝から佐賀にドライブ仕事に行っていた者です。


無事仕事も終わりまして、安心して高速道路で戻っていると事故渋滞の表示が・・・。


しかも5kmって・・・。


それでもなんとか午前中に戻って来れました。


あ~、あの渋滞の途中にパーキングエリアがなかったら確実に膀胱破裂していたな・・・。





さて、ブリヂストンさんから新しいタイヤの登場です!


f0061705_20115749.gif


f0061705_20125731.jpg



その名は「S20」


ツーリングから走行会まで、スポーツバイクユーザーに幅広く使っていただけそうなタイヤですね。


まぁ、BSさんのHPを見てそう思っただけで、実際使ってみたわけでもないし・・・。


しかも使ってみても違いの分からない僕に体感できるかどうか・・・。


でも八幡店で大人気だったBT016PROの後継モデルということもあり、かなり楽しみなタイヤではあります!


f0061705_20214765.jpg



そしてBSさんから立派なタイヤラックも届きまして、中身のタイヤも本日届きまして目立つところに展示しております!


コレ見ていると、お客さんに勧める前に自分のバイクに付けてみたくてウズウズしてしまいます。


まだタイヤ交換するにはちと早いんだけどなぁ~。


まぁ、興味のある方は是非一度ご覧下さい!


そしてメーカーは違うんですけど、WSBのタイヤサプライヤーでもある「ピレリ」さんとこのHPで、こんなものを発見!


f0061705_2032521.jpg



これはiPhone専用アプリなのですが、


f0061705_2036377.jpg


f0061705_204719100.jpg



ただ携帯しているだけでサーキット走行時に、


ラップタイム計測ができたり、バンク角計測が出来たり、最高速が計測できたりと、データ取りが出来るようになっています!


サーキットだけじゃなくツーリングなんかでも走行奇跡を残せたりしますので便利です!


まぁ、無料アプリなのでどこまで正確なのかは分かりませんが面白いですよね!


ちなみに僕はiPhoneじゃないので試す事ができません。


http://itunes.apple.com/tw/app/id451756374?mt=8

こちらのURLでこのサイトへ行けます。


是非、どなたか試してみてください!


さぁ、明日は気温も上がるみたいなので仕事もしやすいな。


天気も曇りにはなっているけど雨ではないので久しぶりにバイクを引っ張り出して乗り出しましょう!


僕は仕事なので雨は降らないと思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-02-04 20:50 | 日記 | Comments(0)