バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

気になるアナタへ!

商談ルームの暖房が突然効かなくなって困っていた者です。


どうも室外機のファンが固着して回らなくなっていたみたいで、無理やり回してやったら動き出しました。


でも、これって応急処置ってだけで、そう遠くない未来に完全に壊れてしまいそうな匂いがプンプンしています。


この寒い中、わざわざ来てくれたお客さんたちに寒い思いをさせるわけにはいかないんでね。


早めに我が社の社長様に報告して何とかしてもらわないと!




さて、この時期はそんなに考えなくていいんですけど、デイトナさんから新発売された商品↓


f0061705_21434398.jpg


ヘルメット消臭機


コレ、シャープのプラズマクラスター技術を搭載したヘルメット消臭機です!

ちなみにプラズマクラスターの効果はシャープさんのHPをご覧下さい↓


プラズマクラスターの効果を知りたい方はコチラをクリック!


夏場のツーリングの後、もしくは夏場じゃなくてもサーキット走行会やミニバイクレースの後などはヘルメットの中が汗でビッショリになります。


コレ放っておくと、とんでもない匂いを放ち出しますよね?


頻繁に内装を洗っている方なら問題ないかもしれませんが、


あまり洗っていると内装が痛むのも早いし、


夏場なんかだったらバイクに乗るたびに毎回洗わないといけませんよね。


ハッキリ言って、超めんどくさい!


f0061705_22143442.jpg



そんな時は、こんな感じでセットしてもらいスイッチを入れると、


本体前面から空気を取り入れて、ヘルメット内に直接イオンを放出!


染み付いた匂いをしっかり消臭してくれます!


金額は¥13.650と決して安くはないですが、とても便利なアイテムだと思います。


個人的にも欲しい品ではありますが、


今現在はヘルメット消臭機よりもヘルメットが欲しい・・・。


そういえば今月誕生日だった。


買ってくれんかな、ヘルメット・・・。


もちろんショウエイさんとこのX-TWELVE。


出来ればオリジナルペイント代も込みで♪


・・・・無理か。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 白VT at 2012-02-07 22:17 x
ご無沙汰しております~、おぉ お誕生日おめでとうございます!
最近は寒くてバイクに乗る元気がないです…
Commented by bphttobata at 2012-02-09 21:14
白VTさん、お久しぶりです!
明後日お休みなら一緒にから揚げツーリングに行きましょう!
乗ってしまえば案外楽しいですよ~!
by bphttobata | 2012-02-06 22:29 | 日記 | Comments(2)