バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

とりあえず詳細だけでも

お店のエアコンの件を社長様に話したら「春まで待て!」とバッサリ斬られた者です。


要はクーラーが必要になる夏までにはどうにかしよう!という事でしょう。


あと数ヶ月は壊れかけの室外機に頑張ってもらわないといけません!


さて、今日は今からミーティングがあるので早めにお店を閉めなければいけません。


マジで時間がないので、週末のツーリングの集合時間だけでもお知らせしときます。


2月11日(土)

中津からあげミニバイクツーリング

集合時間は大池公園に朝8時です。

その日の天候を見ながらルートを決めますが、基本、車の少ない道を通る予定です。
のんびりツーリングなので、みなさん安心して参加してくださいね!
もちろんミニバイクじゃなくても
参加OK!



以上です。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ふみやパパ at 2012-02-09 19:26 x
中津唐揚げいいですね!少し足を延ばして、洞門バーガーもお勧めですよ。中津市街から10キロ程度です。
Commented by bphttobata at 2012-02-09 21:17
ふみやパパさん、こんばんは。
洞門バーガーですか?なんか良さそうですね!
こりゃグルメツーリングになりそうな予感♪
情報ありがとうございます!
by bphttobata | 2012-02-07 18:04 | ツーリング | Comments(2)