バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

いやいや、早すぎだろ!

午後4時くらいまでは忙しくて昼ご飯が食べれなかったのですが、それ以降は食べる時間があったのに食べるのを忘れていて、ついさっきソレに気づいた者です。


どおりで力が出ないと思ったらそういうわけか!


そんなこんなでバタバタした一日だったのですが、本日届いたカタログが一つ。


f0061705_22403017.jpg


HYODさんとこの2012年春夏モデルのカタログ


f0061705_22415556.jpg


f0061705_22421030.jpg



もうねメッシュジャケットや半袖のクールシャツなど、夏まっしぐらなカタログとなっています。


まだ雪がちらついているというのに・・・・。


まぁ、いつも人気のHYODさんの用品なのですが、今から予約しておけば、


まぁ、まず間違いなく入荷時期になれば手に入るでしょう!


そんな入荷時期は多分春以降になるのですが、


注文したけど在庫切れで購入できなかったという悔しい思いをする前に、


この極寒のシーズンに真夏に向けた用品を予約しませんか?


なんて言っていたら早速メッシュジャケットの予約を頂きました♪


いつもご利用ありがとうございます!


さて、今から明日のツーリングの準備をしなくては・・・・。


バイクの準備もしていないし、明日行くから揚げ屋さんも決めていないし、ナビの設定ももちろんしていないし♪


早く終わらせないと午前様になってしまう・・・。


明日は天気も良いみたいだし、まぁ、一応カッパぐらいは用意してもらってた方がいいと思いますが、みなさんお楽しみに!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-02-10 22:52 | 日記 | Comments(0)