バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

リニューアルします!

首の調子が6割ぐらい回復してホッとしている者です。


一昨日のツーリングでは後方確認があまり出来なかったのですが、みなさんの協力を得て無事に戻ってくる事が出来ました!


まだ無理は出来ないと思うのですが、一ヵ月後には大人気のあのイベントがあるのでどうなる事やら・・・。


f0061705_11525732.jpg


f0061705_12345229.jpg

3月11日(日)
ミニバイク草耐久レース



今年も元気よく開催なのですが、今年から内容を少しリニューアルさせてもらいます。


今までも要望が多かった初心者クラスのレベルダウンです。


始めた当初はみんなゼロからのスタートだったので、ツナギを持っている方も少なく、普段足に使っているミニバイクを持ち込んだりして運動会気分で楽しんでもらっていたのですが、どうしても回を重ねるごとに上達してきてペースが上がってしまうんですね。


そうなると一つ上のクラスに上がってもらうのですが、そこら辺も線引きが難しくなってきてしまって、


本来の初心者クラスとしての機能がなされなかったんです。


なので本当の初心者の方が参加しづらいクラスになっていたんです。


というわけで、今回から初心者クラスのみ、2時間の内最初の一時間をライディング&膝すりレクチャーにして残り1時間を耐久レースにします!


なので完全に初めての方でも臆することなく楽しめると思いますので、コレを機に一度参加してみませんか?


もちろんツナギは不要ですし、但し、膝すりをしたい方は膝パッドをご用意くださいね!


今まで初心者クラスに参加していたけれど「俺は2時間耐久が走りたいんだ~!」って方は、中・上級クラスのエントリーでお願いしますね!


エントリー受付は今日から開始となります!


定員に限りがありますので、いつもながらお早めの申し込みをお願いしますね!


参加費用はいつもと同じく1チーム7.000です(1チーム2人制)


詳しくは各店の担当スタッフにお問い合わせください。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-02-13 19:25 | ミニバイク | Comments(0)