バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

変化させてやろうじゃないか!

明日の休みは、雨の止む間を見ながら思いっきり自転車に乗ってやろうと企んでいる者です。


というのも、ここ数ヶ月で3kgも体重が増えてしまって、


もちろんお腹周りにもお肉がたっぷり乗っていまして、見るに耐えない状態なので、体に鞭を打ってやろうかと思っております。


まだ首の痛みもあるので、そこら辺は考えながらやりたいと思います。





さて、今週の土曜日(18日)は毎月恒例の「でてこん会」です!


今月のメニューは冬の定番「水炊き」なのですが、


コチラのメニューを4変化させていこうと考えています。


f0061705_2036396.jpg


まずは「常夜鍋」をポン酢と柚子胡椒であっさり頂きます。


f0061705_203849.jpg


お次は豚の油と旨みが出た汁をベースに味を付けて水餃子を作ります。


f0061705_20394911.jpg


そんな濃い出汁が出たところでチャンポン麺を投入です!


f0061705_20404437.jpg


そして締めは「卵おじや」でしょ!


絶対に腹一杯になりますよ!


会費はお一人様¥1.000となります!


飲み物は各自持参で、このメニューに合うお酒をお持ち下さい!


夕方7時半ぐらいから始めますが、参加の方は当日のお昼までにご連絡くださいね!


みなさんお参加、お待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-02-14 20:45 | 日記 | Comments(0)