バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

限定キタ

電車に乗ると必ずと言っていいほどお腹が痛くなる者です。


ちなみに本屋さんに言ってもグルグルいいだします。


基本的に胃腸はあまり強くありません。


今日の夜、無事に電車で帰れるだろうか・・・。





さて、NC700X以外にも先日発表になっていたモデルがありましたね!


f0061705_129263.jpg


電脳モンキーです!

キャブ車の頃と比べてだいぶお値段上りましたが、季節に関係なく安定した始動性は週末ライダーにとってはとてもありがたい事です!


まぁ、カラーチェンジだけなのですが、今まであった赤がなくなり可愛らしい黄色が登場しました。


と別に、今年も発売されましたね!


f0061705_12134469.jpg



モンキー リミテッド

f0061705_1215545.jpg


往年のレーサー「CR110」をイメージしたカラーリングになっています。


最近のモンキーリミテッドは、何かとチェック柄シートにしたがるけど、


今回は全体的に大人っぽく見えて素敵です!


でもやっぱり現車を見てみたいところですよね!


f0061705_12195862.jpg



当然、八幡店には入荷しています!


というか売約済み車輌なので来週の中頃までしかないのですが・・・。


f0061705_12214441.jpg



これからボアアップキットや何やかんや取り付けが待っています。


オーナーさんが首を長くして待っていますので、なるべく早く仕上げないと!


お休みが合った時は是非ミニバイクツーリングにも参加して下さいませ♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2012-02-18 19:21
電脳モンキーって書いてあるから、てっきり電動モデルが出るのかと思いました(笑)
でも、この黄色、中々可愛いです。
是非、若い子に乗って頂きたいですね。
Commented by かっちゃ at 2012-02-18 20:33 x
FIのボアアップって魅力ありますね~
部品、セッティング、工賃はキャブより高くなるんですかね?
今回の限定車が欲しくなっちゃいました。

6年くらい前に限定のスペンサーモデルで100万くらいかけてしまって、CBR買えば良かったと少し後悔した者です・・・・
Commented by bphttobata at 2012-02-20 21:21
かっちゃさん、噴射量を調整するだけのコントローラーならそんなに高くはありませんよ!
にしてもカスタムに100万とは・・・、やりますねぇ~!
by bphttobata | 2012-02-18 18:45 | ミニバイク | Comments(3)