バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

林師匠お勧め!

昼間のあまりの暖かさに「春が来たか?」と勘違いしそうになった者です。


ほんとポッカポカでしたよ!このぐらいだとバイクに乗っていたら気持ち良いんだよなぁ~!


試運転しながらそんな事を考えていました。


春が来たら思いっきりバイクに乗ってやるんだからっ!





さて、ちょっと前から試しているケミカル。


f0061705_20144428.jpg


「voodoo ride」という
メーカーさんのケミカルです!



用途によって6種類のワックスがあるのですが、


当店が注目しているのが


f0061705_20184097.jpg


だったのですが!


f0061705_201998.jpg


今はコチラ「mojo(モジョ)」を
超お勧めしています!



このモジョってやつは、林師匠が超絶賛のワックスです!


何がどう良いかを林師匠に聞いたところ、


① 細かい摺り傷が目立たなくなる!

② ガラスコーティングのような光沢が出る!(特に黒系、原色系は分り易い!)

③ 塗装していないパーツの艶がとても良い!且つ長持ち! ↓こういう所↓

f0061705_20254152.jpg


④ 泡状スプレータイプで汚れも一緒に落とす事が出来る!伸びるので少量でOK!そして使い易い!拭きムラが出にくい!



今まで色んな車輌に使ってきましたが、お客さんからの反応もとても良く、既にかなりの数が売れています!


古いバイクの塗装面もコレで磨くと古さを感じさせなくなるぐらい輝き出します。


人間で言うと「10歳は若返った感じ」です。


ただ、あくまで僕らの感じたイメージなので、カタログにはそんな事一つも書いていません。


気になる方は一度ご来店を!


モジョお試しやっています!


ご来店の際に、


「ねぇねぇ、ちょっとモジョモジョしてよ!」とお声をかけて頂ければ喜んでモジョります♪

女性のお客様は是非、林師匠にお声をおかけ下さい!


きっと鼻の下を伸ばして喜びます。



ちなみにバイクに収め易い148ml缶をご用意しています。


お値段¥1.700なり


きっと愛車を磨くのが楽しくなりますよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by N at 2012-02-27 20:27 x
>きっと鼻の下を伸ばして喜びます。

師匠?
わたしというものがありながら・・・(T-T)


山口店長さま、お誕生日おめでとうございます。

明日は昼からオイル交換に行こうと思っていましたが、
こんなときにかぎって、昼から「雨」のようです。


3日のカレーにはついて行く予定ですので、
よろしくお願いします!
雨が降らないといいですね。
Commented by bphttobata at 2012-02-27 22:51
Nさん、こんばんは。
師匠の鼻の下が伸びないように監視お願い致します!
もしかして僕の病気が移ったのでしょうか?
ちなみに今年の僕の降水確率は低いです。
3日は晴れる事を祈ります!
by bphttobata | 2012-02-23 20:48 | 日記 | Comments(2)