バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

オシャルなアイテム

遂に人生の折り返し地点に到達した者です。


勝手に折り返してしまいましたが、今日で35歳を迎えてしまいました。


まぁ、人生の後半も右肩下がりにならないように日々楽しみたいと思ってます。


そんな日に偶然お客さんから頂いたプレゼント。


f0061705_18403235.jpg


エルボー スケルトンタイプ


コレ何に使うかって?知ってる人には分かる優れもの!


f0061705_18421536.jpg



大切なパワーフィルターを雨から守るプロテクターです。


というか、根本的に使い方を間違っているのですが・・・。


今までは一般的なグレーのヤツをつけていたのですが、おっさん臭い。


別におっさんだからいいのですが、スケルトンタイプになると雰囲気が違います!


少しカスタム度がアップしました。


これで雨の日も楽しくカブに乗れそうです。


素敵なプレゼントありがとうございます!


さぁ、家に帰ったら何かプレゼントあるかな?


X-TWELVEとかだったら嬉しいんだけど♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 戸畑区民 at 2012-02-26 20:02 x
オシャルて…
Commented by やまさん at 2012-02-26 22:44 x
オシャレ・・・なの・・・か?

と言うか。お誕生日おめでとうございます^^
Commented by bphttobata at 2012-02-27 22:47
戸畑区民さん、やまさん、
オシャルって言わない??
Commented by やまさん at 2012-02-27 23:55 x
少なくとも私は言わないし、聞いたことないです^^;
Commented by 戸畑区民 at 2012-02-28 19:43 x
言わね
Commented by bphttobata at 2012-02-28 21:30
よし!じゃコレを機に言ってみようじゃないか(笑)
by bphttobata | 2012-02-26 19:06 | 日記 | Comments(6)