バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

NC700X入荷!

待ちに待ったアイツが入荷してホッとしている者です。


f0061705_22101793.jpg



綺麗な赤のNC700X入荷です


早速お客さんも見に来られていまして、跨ってみたりエンジン音聞いてみたり、


その後では僕が「いっちゃいな!いっちゃいな!」と、軽く乗換えを勧めてみたりと楽しくやっています♪


みなさんバイクに跨って一番最初に言うのが、


「うわっ!軽い!」


低重心化を追求したら700ccのバイクでもこんなに重さを感じないものなんですね!


とにかくカタログで見るよりもシャープで格好良いので、まだ実物を見たことがない方は是非ご来店下さい!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2012-03-03 14:54
カブの外装オプションの発売はいつですか?
SW-1と見分けが付かなくなったら困りますけど。

あ、110の角目、もう見慣れてしまいました。
既に格好良く感じ始めたので、少しずつ欲しくなってきました(悩)
Commented by bphttobata at 2012-03-04 19:20
cubshikiさん、新型カブにNCのステッカー貼って我慢してください♪
by bphttobata | 2012-02-27 22:44 | 日記 | Comments(2)