バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

コレは行けるのか・・・?

明日は事情により朝早くから熊本まで行かないといけないので少し憂鬱な者です。


行くのはいいんだけど朝早いってのがちょっと・・・・。


まぁ、内容は気が向けば明後日でも書きます。




さて、今日の時点で既に実現できそうにないイベントのお知らせです。


f0061705_2111772.jpg



やっと冬眠から目覚めた八幡店工場長の林師匠。


どうも18日(日)にツーリングに行くらしいとの情報を入手しました。


行き先は朝霧の街「湯布院」

f0061705_2132551.jpg



その由布院で結構有名な地鶏店に食べに行くそうです。

f0061705_2195928.jpg



その後、由布院の街中を散策したりするらしい。


のですが、


週間天気予報を見ようではないか!


完全に雨マークになっていますぞ。


ちなみに月曜日からは晴れ♪


集合は大池公園に朝7時半。


前日の夕方の時点で降水確率が40%以上だったら中止にするそうです。


ということは、既に・・・・・


まぁ、その時になってみないと分からないんでね。


ちなみに前日は毎月恒例の「でてこん会」なのですが、もしかしたら?翌日ツーリングかもしれないので一週間後に延期することにします。


今年は僕の方が調子が良さそうです♪


とりあえずお楽しみに!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-03-13 21:20 | ツーリング | Comments(0)