バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えっ!中止なの?

ポカポカ陽気に誘われて、仕事を放り投げてツーリングに行きたい!って本気で思ってしまった者です。


今日出勤だったバイク乗りの方が、どれだけそう思った事か!


そんな春を感じさせる一日だったのですが、朝から明日の天気予報がとっても気になる方が一人。


f0061705_19535938.jpg



当店の看板娘的存在な「林師匠」です


明日は今年一発目のツーリングという事で気合が入っていたのですが、


朝から降水確率60%という目を逸らせない事実に意気消沈していまして、


お客さんからも「明日中止やろ!」っていう問い合わせが何件もありまして、


林師匠も「明日は中止します」って言っていたわけ。


で、夕方もう一度天気予報を見たら奇跡的に回復していまして、最高気温も14度とバイクに乗るのはそんなに悪くない条件!


な・の・に!


既にお客さんに中止の案内をしたから!という事で、明日のツーリングは誠にに申し分けないのですが中止とさせていただきます・・・・。


で、代わりといったらなんなのですが、来週の土曜日(24日)


1週間延期したでてこん会の日なのですが、飲み会じゃなくてナイトツーリングをしようかなと!


近場なのですが若宮にある脇田温泉街の


f0061705_205155.jpg

庄助の湯


f0061705_2065348.jpg



夜の露天温泉というのもなかなか乙なものではないでしょうか!


八幡店から小一時間ぐらいの場所なので、ミニバイクでも参加可能ですよ!


ちなみに僕はカブで、林師匠はスペイシー100で行きます。


集合は八幡店に夕方6時半で、7時に出発します。


温泉帰りにラーメンでも食べて帰りましょう!


なんか話が二転三転してスイマセン・・・・。


というわけで24日の晴れを祈っておいてください!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2012-03-23 23:13
職人様の写真、毎回同じのを使うからなのか、ブログ記事下の『同じカテゴリの記事画像』に、林様の写真がずらっと並ぶタイミングがあるのですが・・・(汗
Commented by bphttobata at 2012-03-25 00:06
cubshiki さん、こんばんは。
新しい画像を用意すればいいのですが、何故か同じのを使ってしまうんです・・・。
by bphttobata | 2012-03-17 21:18 | ツーリング | Comments(2)