バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなはずじゃなかったのに・・・・

久しぶりにカブのエンジンをかけようとしたら完全にバッテリーが上がっていて「また余計な出費が・・・・」とサイフが軽くなるのを止めることが出来ないでいる者です。


一ヶ月前ぐらいまでは大丈夫だったのに・・・・。


まぁ、しょうがないです。普段から全然乗っていませんから放電するも当然の事。


時期的にCBRのバッテリーも逝ってしまいそうな気が・・・。


そうなると結構大変です。4月のサーキット走行会の前にオイル交換もしないといけないし。


そうは言っても数年前、カブにNOSを装着していた時の出費と比べれば可愛いもの!


NOS吹くたびにお札が飛んで行っていましたから♪(最後吹いた時には万札がたくさん飛んでいきました・・・)






さて、一ヶ月前ぐらいからお話させていただいてたお客様のお話。


ちょうど一年前にCBR250Rを購入していただいて、


徐々にカスタムをしていき、自分だけのオリジナルマシンに愛着が沸いていた時、


発表されたNC700Xを見て「あっ!コレいいかも」と思ったみたいで。


でも大型免許を持っていないので「自分には関係のない話だ」と思っていたらしく、


というのも仕事の関係で教習所に行く時間がなかったんです。


でも、ちょうどこの時期に仕事に余裕ができたらしく、「コレを逃したら一生大型二輪免許を取れないかも!」と思い、奮起して教習所へ!


で、通い始めたら意外と早く免許を取れそうな事に気づいて、早速ご来店そして見積もり。


いつも現金派のお客様は、「夏までにお金を貯めて買いに来る」と言っていたのですが、


えぇ、なんか色々とあったみたいで・・・。


要は我慢できなかったという事でしょうか?


f0061705_1139624.jpg


お買い上げ頂きました


免許ももうすぐ取得できそうだし、楽しみでしょうがないでしょうね!


いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-03-18 18:53 | 日記