バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痒いところに手が届く的な!

久しぶりの連休に心ときめいている者です。


大型連休以外に連休なんてここ数年一度もなかった気がします。


しかし明日も明後日も家の用事がしっかり詰まっています。


なので、今日は久しぶりに飲みにでも出てみようかな!と思っています。


まぁ、明日に残らない程度に軽く飲んできます。






さて、今年も入荷しました。


f0061705_19251290.jpg



HYODさんとこの春夏カタログ


ページをめくればめくる程、欲しいものが増えてしまい困ってしまいます。


ジャケットやパンツは他のメーカーさんも揃えているのですが、


HYODさんは細かい商品もラインナップしてくれているので助かります。


f0061705_1928313.jpg


クールニーブースター


これは膝に付けるパッドなのですが、従来の固いパッドとは違いd3o素材なので装着していても違和感を感じにくいです。


d3oって何?って方はコチラをクリック!


よくマジックテープで固定するタイプがあるんですけど、それだとテープ部分が厚みが増すので膝を曲げた時に痛かったり違和感を感じるんですが、コレはストレッチ素材で靴下のように履くタイプなのでそんな心配もないです。


インナーパッドで見た目は分からないので、バイク用じゃないお気に入りのパンツを履いていってもいいですよね!


お客さんからの注文も入っているのですが、在庫でも数個注文していますので今週末ぐらいにはお店で見る事出来ると思います。


カタログもたくさん用意していますので、是非見に来てくださいね!


まぁ、いつもの事だけど、この時期は既に品切れしている恐れアリです。


なるべくお早めにご依頼くださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-03-19 19:45 | 日記 | Comments(0)