人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

やっぱり良さげ!

毎朝、起きるとアラーキーの横髪みたいな寝グセが付いていて、整えるのにとっても苦労している者です。


髪を伸ばしているのがとっても面倒くさく感じてる今日この頃。


やっぱり坊主かな~?もう少し悩もう。




さて、バイクシーズンに突入というわけでアレコレ忙しくなっています。


そんな中、お客様からありがたい事に差し入れを頂いています。


やっぱり良さげ!_f0061705_21435977.jpg



コレを食べてもっと仕事を頑張らなくちゃ!いつもありがとうございます!


今日はHYODさんから小さい荷物が届きました。


どうみてもジャケット類ではありません。


やっぱり良さげ!_f0061705_2146370.jpg


中身は先日紹介したクールニーブースターです。


ちょっと試着してみました。


やっぱり良さげ!_f0061705_2149167.jpg



インナーパンツを履いたまま装着してみましたが、一番に感じたのはプロテクターを着けている様な気がしない程の違和感のなさです!


プロテクターは低反発素材で膝を曲げた時に膝の形に添って変形してくれるし、布地は僕が下に履いているスポーツアンダーウェアと同じで速乾性のある滑りやすい素材を使っているのでとても肌に馴染むと思います。


これから夏にかけてジーンズの下に履いた時、膝を曲げても汗でジーンズが膝で引っかかるというような事もないので気持ちよく走れそうです!


遊びに来ていたお客さんに早速ご購入頂きました。


コレ、肘用もあるのですが、ほとんどのお客さんがプロテクターの入ったバイク用ジャケットを持っているので必要ないかなと思いまして。


上はバイク用でも下って意外とジーンズを履いている方が多いんでね。


安全性と快適性を兼ね揃えた素晴らしい商品だと思います。


お値段¥5.250円をどう感じるかはアナタ次第!


試着できますので、気になる方はご来店を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-03-22 22:10 | 日記