バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

バイパスヤマハ

久しぶりに一日中工具を握って仕事していた者です。


最近かなり仕事が溜まっていたんで、今日の雨はまさに恵みの雨!


明日は納車事がたくさん入っているので漏れがないように再度チェックしとこう。




さて、只今八幡店の展示場の三分の一は変わった車輌が展示されています。


f0061705_207220.jpg


f0061705_2072744.jpg



ヤマハのYZFR-125がもう一台増えました。


先日のミニバイク草レースに参加していたお客様で、


なんかとっても楽しかったみたいで、とっても走りに目覚めたようで、


レースが終わったその日にご注文いただきました!


軽量な車体に、125ccとしては十分なパワー!


そして13Lの大容量タンク、そして低燃費ときた!


そして何より格好良い!


僕のカブとは正反対です。


軽量な車体に貧相なパワー(自滅スイッチ付き。このスイッチを押した時だけはどえらいパワーが出る。現在は自滅キットは外しています)


とっても心配になる4.5Lのモンキータンク(実際はタンクを凹ましてしまっているのでもう少し少ない)


カブのエンジンのくせして燃費が良くない。


そして何より失笑される程の微妙なスタイリング!


全くもって敵うところがありません。


まぁ、でもいいんです!


自分が好きでやっている事なんで。


そうそう、明日はナイトツーリングです。


天気は回復するみたいなのですが、誰か参加してくれる人いるのかな?


とっても反応が鈍いのですが・・・・。


いざとなったら林師匠とふたりりっきりで行く覚悟です。


でもねぇ~、男二人で夜に温泉ってのもアレなんで、誰か参加してくださいね!


お待ちしています♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 白VT at 2012-03-23 22:44 x
いつも御誘いありがとうございます、年度末&引っ越しのお手伝いで持病の腰痛を悪化させてしばらくバイクに乗れない状態でして(*_*)
YZF125は逆輸入車ですかね??
Commented by bphttobata at 2012-03-25 00:04
白VTさん、こんばんは。
ありゃ!腰痛めちゃいましたか・・・。あまり無理しないようにね!
R125はフランスで製造している輸入車です。
今年のモデルの在庫は既に完売してしまったとかいう話も聞いています。
by bphttobata | 2012-03-23 20:29 | ミニバイク | Comments(2)