バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事に?帰宅しました。

無理は良くない!と身をもって知った者です。


まぁ、何がどうだったって事は明後日にでも書きます。


とりあえず無事に?戻ってくる事が出来ました。


明日はお休みを貰っているのですが、朝からやる事満載で休みになりそうもありません・・・。


とりあえず今は何も口に入れたくない気分です。


もう35歳なんだから!自分が思っている程頑張れないって!


明日、体調が悪くなっていない事を祈ります。


今日は寒い中お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by MIE at 2012-03-25 19:40 x
んじゃ、今日届けた差し入れ食べられないわけか。
工場長、全部始末しておいてくれ。。
Commented by bphttobata at 2012-03-26 21:20
MIEさん、今日美味しくいただきました!
いつもありがとうございます!
by bphttobata | 2012-03-24 23:57 | 日記 | Comments(2)