バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

いいなぁ~いいなぁ~!

朝からずっと洗車ばかりしていて手の油が抜けきっている者です。


現在車検の依頼が多くて、足回りからエンジン、外装をピカピカにしています。


店長というのは名ばかりで、洗車や掃除、基本的に雑用が主な仕事です。


まぁ、皆さんのおかげで何とかやっていけてますので、これからもよろしくお願いします!




さて、数日前にお客さんから頂いた物↓

f0061705_1618446.jpg


東京モーターサイクルショーのカタログ


週末休みを利用して東京に行ってきたらしく、


イベントもかなり盛況だったみたいで、たくさん画像も頂きました。


f0061705_1643520.jpg


f0061705_16451295.jpg


f0061705_1645342.jpg


f0061705_16455443.jpg


f0061705_16461525.jpg


f0061705_16462934.jpg



最後の画像なんてバイクとの関連性を全く感じさせません。前からの画像も欲しかった・・・。


とにかくカタログをたくさん頂いているので、少しでもモーターショー気分を味わいたい方はご来店を!


じっくり読みふけって下さいね!


MIEさん、その他にお土産も頂きありがとうございます!


さて、今からミーティングだ!早く閉めなければ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-03-27 18:57 | 日記 | Comments(0)