バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまたミニバイクですが・・・

今日からアンダーパンツとアンダーシャツを卒業した者です。


さすがに今日の天気だったら暑くて堪らないだろう!と思い着なかったのが正解でした。


もう春です!完全に春到来です!そしてバイクシーズン到来です!


この一番気持ち良いシーズンを逃したら、あっという間に灼熱地獄の夏が来ます。


なのでこの時期はいつもより多めにイベントを企画しようと思っていますので、週末は体を空けといて下さいね!




というわけで、早速ですがツーリングのご案内です!


ここ最近バイホンのスタッフさんが企画しては悪天候で企画倒れしている鬼門?ともいうべき場所。


f0061705_19335763.jpg


大分県湯布院


由布院といえば全国的に有名なのが「温泉」。


行楽シーズンじゃなくとも週末はごった返しています。


そんな湯布院なのですが、僕が知らなかっただけだと思いますが「地鶏料理」も有名らしい。


f0061705_1942792.jpg



まぁ、田舎の方ならどこでも地鶏が食べれるのでしょうが、わざわざバイク乗りが地鶏を食べる為だけに足を運ぶくらい有名なお店があるらしく、


そんな話を聞いたら行ってみたいじゃないですか!


でも店がオープンすると同時に入れるようにしないと行列に並ばないといけなくなるらしい。


食事後、気が向いたら由布院の街中をブラブラしてもいいし、


それかひたすらワインディングを走り回ってもいいしね。


というわけで、


4月8日(日)
大池公園に朝7時集合。
今回もミニバイクで行きます!



もちろんミニバイクじゃなくても参加OK!


ほとんど国道も酷道も使いません。


気持ちよく走れるルートで湯布院に入ります。


帰りは夕方になると思いますので、丸一日ツーリングですね。


さぁ皆さん、眠っているバイクを起こす時ですよ!


ちゃんとバイクの調子を確認しておいてくださいね!


お待ちしております♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-03-29 19:53 | ツーリング | Comments(0)