バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

こちらもシーズンイン!

足の匂いが猛烈に強くなってきた者です。


家に帰ると家族から「まず足を洗え!」と言われています。


消臭スプレーでもなかなか匂いが消えません。


確かに今履いている作業靴は通気性が悪いからなぁ~。


これじゃ商談でお客さんの家にお邪魔するのも失礼ですからね。


早めに対策しよう。





さて、バイクシーズン到来と同時にコチラもシーズンインです↓


f0061705_1152497.jpg


全日本ロードレースin茂木


今年も熱いバトルが繰り広げられるわけですが、


昨日の特別スポーツ走行の時に、JSB1000クラスディフェンディングチャンピオンの秋吉耕佑選手が転倒により左大腿骨を骨折してしまったらしく、復帰までかなりかかるらしい。


今年も宇宙人パワーでV3へ真っしぐらと思いきや、いきなり波乱の展開です!


これで誰がチャンピオンを獲るか最後まで目が離せない状況になったんじゃないでしょうか!


今年もオートポリスには5月の2&4、9月は全日本と同時にアジア選手権も併催されるので観戦に行かなければ!


しかも今年からアジア選手権は去年のチャンピオン藤原克昭選手だけじゃなくBSBで戦ってきた清成龍一選手も参戦するので日本人バトル観戦に熱が入るってもんです!


もちろん僕の大好きなUB115も開催されるし♪


4月1日にはSBK第2戦があるし、その翌週にはMotoGPのカタールGPもあるし!


とは言っても、家はCS放送見れないんでネットで確認するか心優しいお客様に録画してもらうしかないわけですが・・・・。


今年も感動のドラマがいくつもあるんでしょうねぇ~!


でも、みなさんが大きな怪我なく無事にシーズンを終われることをお祈りしてます。


もう、二度と悲しい出来事がありませんように。


今年も僕らを楽しませてください!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 223 at 2012-03-30 23:31 x
予選だけは家族で行けそうです!
Commented by bphttobata at 2012-03-31 20:59
223さん、茂木が近いので羨ましいです!
by bphttobata | 2012-03-30 19:44 | 日記 | Comments(2)