バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

デカくないかい?

今から月末の事務処理をしないといけない事を考えて、とっても憂鬱になっている者です。


何とか今日中に帰れるように頑張ろう。


そうそう、明日は熊本のHSR九州でライディングスクールを開催します。


天気も良いみたいなので思いっきり練習してスキルアップに繋げてくださいね!


八幡店から出発する方は朝6時に集合です。早いねぇ~!


帰ってきたら面白い話を聞ける事を楽しみに待っています♪




さて、本日納車だったこの車輌↓


f0061705_2124826.jpg


新型カブ110


f0061705_21313524.jpg


f0061705_21315215.jpg


f0061705_213261.jpg


f0061705_21333327.jpg



細かく見ていると結構変更になっている部分が多い事に気づきます。


まぁ、主に外観なのですが、個人的感想を言わせてもらうと前モデルの方が好みだったりします。


でも色んなお客さんに聞いてみると、この新型カブの方が評判いいんですよね!


カブっぽいからなのか?


で、このカブ、早速グリップヒーターやHID、そして細身のボディーに似つかわしくない程に大きいトップケースを装着。


f0061705_21394519.jpg



たしか52Lだったっけ。


たくさん荷物を積んだらアクセルオフでもリヤにトラクションが掛かりそうです。


福岡-北九州間を通勤で往復するのであっという間に距離が伸びるでしょうね。


そしてあっという間にリヤタイヤが減ってしまう事でしょう・・・。


まぁ、通勤だけじゃ勿体ないので、たまにはミニバイクツーリングにも参加してくださいね!


f0061705_21452552.jpg



いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-03-31 21:46 | ミニバイク | Comments(0)