バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

誤算だったけど、なんとかなりそうな感じ。

仕事に追われてブログを二日間もサボった者です。


二日間ブログを更新しなかったから、さぞかし仕事がさばけただろう!というと、そうでもありません・・・。


頑張っても頑張っても、それ以上に仕事が増えている気がします・・・・。


昨日も遅くまで頑張っていたら少し寒気がしてきて、今朝起きるととっても体調不良で・・・。


朝から病院に行かせてもらって、薬で誤魔化しながら今日を乗り越えました。


明日はツーリングだっていうのに・・・・。


で、午前中は納車でウロウロしていまして、


f0061705_19223788.jpg



NC700Xも無事納車!


大型免許を取得したばかりの〇丸さま、


バイクを押した瞬間に「軽っ!」と一言。


低重心の恩恵を早速受けたみたいです!


きっと教習車のCB750の方が重かったんじゃないでしょうか?


早速バイクに乗ってお店にも遊びに来てもらいまして、


「ノーマルで乗ろうと思ったけど早速トップケースが欲しくなりました!」と。


また少しづつ自分色に染めていってくださいね!





さて、明日のミニバイクツーリングin湯布院。


明日は天気も良いみたいで、気温も20度近くまで上がるらしい!


というわけで参加者も多くなりそうな予感がしているのですが、


f0061705_1944634.jpg



一番肝心な昼食で行く予定の地鶏屋さんが体調不良で店をお休みしているらしい・・・。


この地鶏を期待しているお客さんが多かったのでちょっと困っていたんです。


そんな時に、お客さんから別の地鶏屋さんの話を聞いたので急遽そちらに変更する事にしました!


ただ、とっても分かりにくい場所にあるそうで、ちゃんと辿り着けるかどうかとっても不安・・・。


予約と場所の確認の為、お店に電話するも電話が繋がらない・・・・。


本当に明日営業しているのか、それとも時間外で繋がらなかっただけなのか・・・。


何にも分からないんですが、とりあえず行ってみたいと思います。


明日は八幡店近くの大池公園に朝7時までに集合。


集まり次第出発します。



朝は寒いと思いますので、防風インナーなどを着用していた方が良いと思います。


さっ、ナビで場所の確認しとこう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-04-07 19:45 | 日記 | Comments(0)