バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶好のサーキット日和!

今朝から内腿がものすごく筋肉痛になっている者です。


昨日のサーキット走行会は転倒もなく無事に終える事が出来ました!


それにしても本当に天気が良かった!


気温も汗ばむ事もなく、寒くもなく丁度良かったし!


f0061705_21345295.jpg



世の中絶対って事はないと思うけれど、この日に限っては絶対に雨は降らないと思った。


遅れることなくSPA直入に到着して、まずはお着替え。


f0061705_2136141.jpg


HYODのレーシングスーツに少しだけ余裕ができていた事にホッとしたりとか・・・。


f0061705_2137960.jpg


f0061705_21372333.jpg



で、大事なブリーフィングです。


今回は初参加の方が多く、サーキットを走る上でのルールを山下店長が熱血指導していました。


というか、コレをしっかり聞いとかないと本当に危ないんでね、みなさんしっかり聞いていました。


そしてドキドキのコースイン!


初心者クラスと中級者クラスに分けての走行です。


写真は一枚もないんですが、自分のバイクのオンボードカメラとお客さんのオンボードカメラの動画がありますので興味のある方はご来店を!


結構面白い画が撮れていた♪(MIEさん、いつもありがとうございます!)


僕も今回はグラベルに入ることなく無事でした。


で、走行後の記念写真↓

f0061705_2147186.jpg



みなさん一日お疲れ様でした!


帰りはすごく眠たかったことと思います。(僕もトラックで意識を失いかけていました・・・)


そうそう、直入に来たからにはあのラーメン屋さんに行かねば!と思い、


f0061705_21503859.jpg


いつもの「ラーメン隼」さんへ!


f0061705_21511917.jpg


ラーメンが来るまで走行動画を見入ってたりしているとラーメンが来たので、いつものパクリではありますが、


f0061705_21524871.jpg



乾杯です。


朝も早かったので皆お腹空いていたんでしょうね~。


普段替え玉しない人も替え玉していました。


ちなみに僕は替え玉一杯しかしませんでした。


ちょっと前に痛い目みてるんでね、学習しています。


f0061705_21543529.jpg



それにしてもアレだ、今年はイベントをする日が天気の良すぎる!


いや、もちろん良い事なんだけど、あまりこういう流れに慣れていないもんで・・・、ね?


本当に参加されたみなさんお疲れ様でした!


次回の開催も楽しみに待っていてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2012-04-16 22:27 x
流石よすを店長♪
永遠のライバルだ・・・
近いうちに動画見に行かせて頂きます・・・
よすを店長様のカッコいい画像をフォレ様、経由でアップしますね♪

Commented by bphttobata at 2012-04-17 21:27
そめさん、お疲れ様でした!
カッコイイ画像見させてもらいました!
カメラマンさんが良いとこんなに格好よく撮れるんですね!
ありがとうございます!
by bphttobata | 2012-04-16 21:58 | 日記 | Comments(2)