バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

居酒屋風にやってみよう!

昔、バイト君に和食とコーラの組み合わせはおかしいだろう!と言っていたのに、気付いたら同じような事をやっていた者です。


普通はやらないんだけど、暑い時なんかは冷たいお茶より炭酸の効いたコーラを飲みたかったりします。


意外とイケるね!コレ。




さて、今週の土曜日(21日)は毎月恒例の「でてこん会」です。


まぁ、最近は毎月恒例じゃなくなっているけど・・・・。


今回は先日のサーキット走行会の動画でも見ながら一杯やろうかなと思っています。


もちろんちゃんと料理もしますよ!


今回はちょっと居酒屋風なメニューにしようかなと。


f0061705_2125866.jpg


f0061705_2145940.jpg


f0061705_2152176.jpg


山芋鉄板や豚キムチ、焼きそばなど鉄板を使った料理を考えています。


油っこい料理以外にも冷奴とかもいいなと思っています。


もちろん鉄板に入れる差し入れ大歓迎です。


特上フィレステーキなんかでもOKです。


飲み物は各自持参なのですが、お客さんから頂いた高級シングルモルトなんかもありますので飲みたい方はどうぞ!


会費はお一人様¥1.500で、参加の方は当日のお昼までに何らかの形で参加表明お願いしますね。


最近、連日の仕事疲れが溜まっている林師匠の為にも美味しい料理を作ろうと思っています。


繊細な胃腸の持ち主でもある林師匠の為にも新鮮な食材を活かしたしっかり火の通った料理を作らなければ!(林師匠を生かすも殺すも僕次第です)


とにかく楽しくやろうと思ってますのでお暇な方は是非ご参加を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by N at 2012-04-18 23:10 x
 こんばんは。
お料理に合いそうなワインを背負って
ヨチヨチ歩いていきますね(^^)/

膝はすれない私ですが、師匠のために
山芋をするぐらいの活躍はしたいと思っています。
Commented by MIE@四月病 at 2012-04-19 20:04 x
土曜に備えてソーセージを買いに行こう思たら、水曜は休みでした。
代わりに近所で買い込んで行きますね~。

タイヤの慣らしはいつものコースで終わらせましたよ~。
Commented by bphttobata at 2012-04-19 20:59
Nさん、こんばんは。
ワイン楽しみにしております!
当日お楽しみに♪
Commented by bphttobata at 2012-04-19 21:00
MIE@四月病さん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
今度タイヤのインプレ聞かせてくださいね!
by bphttobata | 2012-04-17 21:18 | 日記 | Comments(4)