バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

結果オーライって事で。

一日中忙しくて、昨日の片付けもまだ終わっていない者です。


昼から晴れたもんだからお客さんが来るわ来るわ。ありがたい事です!


で、そんな昨日のでてこん会。


f0061705_19303761.jpg



今回は「居酒屋風なメニュー」ということで、色んな食材を用意。


まずは山芋鉄板を作ってみたのですが、コレがなかなか上手くいかない。


何回やっても上手くいかなくて、結局ホットプレートで焼いてみたら難なく焼けました。(なら最初から・・・)


f0061705_19332411.jpg


f0061705_19334790.jpg


f0061705_19341066.jpg


f0061705_19351120.jpg


f0061705_19353578.jpg



差し入れでもらった焼き鳥やローストビーフなどもありまして、かなり贅沢なでてこん会になりました。


f0061705_19375062.jpg


金箔入りシャンパンなんかも頂きまして♪ありがたやありがたや。


それにしても


f0061705_1938521.jpg


f0061705_19391122.jpg


林師匠のオリジナル「チーズ入り山芋鉄板」はとても綺麗に!そしてとても美味しく出来ておりました。


どうも工場長は料理長としてのセンスもおありのようです。


で、皆で盛り上がっていたら危なく終電を逃すところでした(汗)


次回から料理担当は林師匠にしよう、そうしよう。


昨日はお疲れ様でした。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2012-05-01 02:33
職人さんは手先が器用だし、何かを追及するっていう事においては、秀でているんですよ。
超能力もある訳で、もう、無敵ですね。
Commented by bphttobata at 2012-05-01 20:07
cubshikiさん、あとは空が飛べれば最強です。
by bphttobata | 2012-04-22 19:43 | 日記 | Comments(2)